2010年10月24日日曜日

mac (^ω^) os

 来年夏の話しなんですが(´∇`)・・・新しいmac os が出るんですねw(*´艸`*)♪ たのしみ


あぁっ!!!  今、『それが?!どうしたの(?_?)』って顔をしてませんでした? 最近、mac買った人 そぅ! あなたです 少し興味をもちましょう!w

それにしても、macのOS X って面白いコードネームがついてますよね^^

mac os x 10.0 チター  os x 10.1 プーマ os x 10.2 ジャガー os x 10.3 パンサー os x 10.4 タイガー os x 10.5 レパード os x 10.6 スノーレパード
 
 そして来年でるのが os x 10.7 ライオン 
 ついに出ました ライオンw いつか出ると思ってた バージョンUPするたびにネコ科の猛獣の名前ついてるから いつかライオン出るだろうと思っていたんですよ。百獣の王 ライオン出したって事は・・・ OS X のバージョンは完成型になるのかな? 
 mac って付ける名前まで、カッコイイ と思っている macユーザーの若旦那でした。w  


0 件のコメント:

コメントを投稿