2010年9月8日水曜日

続〜パンチェッタ〜 その2

 日々、熟成と乾燥を繰り返しているパンチェッタですが(´ー`)
そろそろ2週間が経ちます。 今の所、順調?かな(^_^;A 美味しそうな鶏レバーも仕入れて来たので、久しぶりに『鶏レバのパテ』なんか作ってみようかなぁ〜w((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))w!!
 だれか、美味しいワインと一緒に食べてくれないかな〜

 メニュー
〜中札内産地鶏のレバーパテ 梨のコンフォートを添えて〜

〜自家製パンチェッタ ペンネカルボナーラ〜 

 近々作りたいと思いますw

2 件のコメント:

  1. マジ食べたいんですけど!!!!!

    この辺じゃ~そんな気の利いたメニュー出す所ないよね!!
    最近じゃ帯広でも、見た目ばかりで、旨い物食べさせる所はなかなかないんだよね!!

    さすが、鮨正!!
    オイラがもっともリコメンドしているお店だ(笑)

    返信削除
  2.  ありがとぉ〜.:゚+d(感´∀`謝)b.: *:・
    パンチェッタの完成を祈っててください。w

    返信削除