2010年10月30日土曜日

ハムの斉藤

 なにやら肉屋さんのようなタイトルですが(;^ω^)w 
 
先日のドラフトで北海道日本ハムが斉藤選手の交渉権を獲得しましたね^^ テレビ、メディアは斉藤選手の話題でもちきりでした。 そんな10月29日・・・・・
 先日のテレビ取材が、放送予定の日でした(^_^;A  前日の新聞テレビ欄には『サンタの里で、 フワフワ食感の新名物丼 発見!』なんて書いてあり 期待度UP\(^o^)/ と思いきやドラフトで日ハムが交渉権獲得したとたん、番組差し替えの電話がΣ( ̄□ ̄; ) ガーン
1週間放送が延びちゃいました。  放送は、11月5日になりました。 大きな事件が無かったらですがねw

0 件のコメント:

コメントを投稿