2010年8月8日日曜日

夏の夜長 (´ー`)


 今日は、日曜日と言う事もあって 少し早めの店終い
 (= ̄ω ̄=)V ラッキ-♪

さて! 何して遊ぼうか ♪ .:゚+(*゚∀゚*).:゚+ワクワク♪ 
と言っても、もう23時30分 Σ( ´д`;)

部屋で、お宅DJして遊ぶ事にします 笑


意外と、楽しいんですよ ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。時間を忘れて2〜3時間遊んじゃう事 良くあるんですよヽ( ・∀・)ノ↑↑

 ギャラリーは居ませんが・・・・一人で盛り上がってます


4 件のコメント:

  1. すげぇ~!!!
    オイラは音楽系が弱いので、今度教えて下さいな(笑)
    なんかオサレな趣味ですね(^^)

    返信削除
  2.  簡単に持ち運び出来るので、スピカーさえ有れば、どこでも遊べるよ〜 Σd(≧▽≦*) OK!  今度、なにか楽しい事しよ〜 笑

    今、PCに1400曲位入ってます ^^ 
    ジャンル極端に、偏ってますが (;^ω^)そこは、趣味なんで!

    返信削除
  3. 今度BBQパーティーでサウンド宜しくです!!
    お店抜け出して、出張ってのも面白いかも(笑)

    返信削除
  4.  抜け出す準備しとかなきゃ 笑

    返信削除